Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

内視鏡の日の「5行日記」

thread
内視鏡の日の「5行日記」

1.別居生活に突入、妻と娘が出て行った、エアコンのある下の部屋に。寝るときは窓開けて、せめて扇風機くらいまわして汗かいて寝ていたい人。それに耐えられないと、鍵は開けておくからいつでも戻っておいで。
2.昨日の暑さで汗が一気に吹き出し、朝になるとところどころに赤い発疹カイカイ。また汗疹の季節になりました。
3.せめて昼休みくらいエアコンの効いた部屋で休みたい。水分補給はもちろんだけど涼しい部屋での休息も必要。
4.ニュースを観ていて娘が「ウィリアム王子に必要なのは育休じゃなくて育毛でしょ」と。
5.山梨の親戚から届いた初物の桃がおいしいの。まだカリコリかたい採りたて、今年は甘みが薄いっていうけどそんなこともなく。やっぱり桃も若いほうがいい、ピーチピチ。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise