Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

ファミコンの日の「5行日記」

thread
ファミコンの日の「5行日記」

1.エアコンつけて寝たら風邪引いちゃいますからね、暑い2階でひとりおやすみ。さすがに熟睡とはいかず180度向きを変えてみたり、畳の上で寝てみたり。寝てるときも自由人。
2.夏が好きじゃなかったらあのギラギラ太陽が差し込む温室みたいなところで、仕事なんてできたもんじゃないでしょう。
3.1年間の報い、まだまだだけど頑張ってきたことが認められたようで。めっちゃ仕事ができる人になってきている。
4.毎年母の誕生日に合わせて帰ってくる父が、夕食のあと牛に乗っかりゆっくり帰って行きました。安心したかな、慎ましくも家族仲良くやってます。
5.例のタカタ製のあれで愛車がリコールだそうで。名義はオレだけど最近は妻専用で全然乗ってない。軽で十分ですもの。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise