Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

虹の日の「5行日記」

thread
虹の日の「5行日記」

1.Amazonが「ヤスイイね」をはじめたようだけどどうなんだろう。『ヨリイイね』は全然定着しなかったけど。
2.昼休みに冷房の効いた部屋で休むために、貴重なお昼寝タイムを犠牲に。話し相手は面倒だけど涼しくいるためには仕方なし。
3.大雨が降り続き積算雨量が規定値を超えたからって通勤道が通行止めに。ただ看板が立ってるだけなんで、路線バスですら無視して通ってますけど。
4.暑い夏はスカッとしたトニックシャンプーで。頭洗ってるときくらいスッキリサッパリしたい、クールダウン。
5.又吉さんおめでとう、まだ『火花』読んでませんけど。夏休みの宿題で読んで感想文書きます。いやオレも芥川賞目指して処女小説をしたためる。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise