Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

Blog Thread

  • 東京の日の「5行日記」

東京の日の「5行日記」

thread
東京の日の「5行日記」

1.冬は乾燥肌で背中がかゆい、夏は汗疹で背中がかゆい。でも手がまわらずかゆいところに手が届かないもどかしさ。
2.JVC KENWOODのロゴマークがダサっ、KENWOODのWのところの赤ワンポイントがかっこよかったのに。ステッカー貼るのが憧れステータスだったのに。
3.玄関先でパパの帰りを待っててくれたのかと思えば、シンナー臭くなるからって外でマニュキュア塗ってやがって。夏休みに入った途端にこれ、不良かよ。
4.愛車をリコールに持っていった妻。代車はNSXを希望するっていってたのにすぐに交換修理完了になっちゃって残念ね。
5.建具・家具製作技能検定講習会の見学に行こうと思っていたけど、どうにも行けそうになく。独学で勉強して来年受けるか、いや受験料が払えないや。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise