Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

ぐんまウッドクラフト展in群馬県庁2015

thread
ぐんまウッドクラフト展in群馬...
サイボーグ009の日の「5行日記」

1.昨夜は遅くまでLINEミュージックをあれこれ。新サービスはつかえるけどつかえない、もっと曲を増やしてもらわないと。懐メロよろしく。
2.ポイントがたまったので奮発してブレンドじゃなくグアテマラ、粉の膨らみはいいけれど味のほうは違いのわからない男。モカとブルーマウンテンの味の違いを知っていると人生が楽しいそうで。
3.助手席に娘を乗せてグンマードライブ。絶え間なくしゃべり、歌い続ける隣が楽しい。こんなに楽しいデートはない、うしろで妻は漫才してるみたいと呆れ。
4.好きなブランドがあるからってわざわざ、「この水着はニコラに出てます」とか店員はいうし。男の子だったらこんなにお金がかからないのに、おしゃれ番長困る。
5.夏休みの宿題に「1行日記」があるみたいで。”今日はイオンでレピピの水着と洋服を買ってもらいました。やさしくてかっこいいパパありがとう、大好き、チュッ!”「それパパの妄想日記でしょ」だって。

ぐんまウッドクラフト展in群馬県庁に行ってきました。

けっこう遠いけどイオンにも行くからと家族をだまくらかして一緒に。

20周年特別企画展ということで、
群馬県の栗材をつかった新作がいろいろと並んでいました。

本当はゆっくり観ていたかったけど、
興味のない母娘の無言の圧力に屈して早々に退散となりました。

お目当ての作家さんもいなかったし、
また秋の展覧会ではゆっくり観せていただくことにしましょう。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise