Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

桜始開(さくらはじめてひらく)の「9行日記」

thread
桜始開(さくらはじめてひらく)の「9行日記」

1.2年生の修了式、4月からはいよいよ受験生か。成績のことには触れないで。
2.幼稚園が閉園になってしまうので最後に思い出の写真を撮りに。親友と同じ遊具のところで同じ決めポーズで、成長したものだ。
3.献血結果は肝機能が最下値から最上値に跳ね上がり、疲労度が表れてる数値に。なんとか正常範囲だったけど。
4.こりゃワールドカップは期待できない。サッカーは絶望的でラグビーも心配。
5.dマガジンでラグビーマガジンが読めるなんて。楽しみ、幸せめっけ。
6.春休みは友だちと原宿へ。この映画は誰とあの映画は誰と、ディズニーはあの子と行ってと、友だちたくさんいていいね。
7.コルセットしてたら蒸れてカイカイ。あったかくなってくるとコルセットはできんの。
8.体育館は4階でプールは屋上にあった小学校、そんな母校が懐かしい。
9.忙しかったのがウソみたいにパタリと暇になる。もういいよ、よく頑張った。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise