Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

麦秋至(むぎのときいたる)の「10行日記」 

thread
麦秋至(むぎのときいたる)の「10行日記」 

1.修学旅行からのご帰還はサイレントトリートメントで。でもニヤニヤが隠せず抱きついてやった。
2.風邪ひいてお疲れの帰宅。魂抜かれたように言葉はすくな、すぐに写真の処理をさせられそのあとはずっとスマホいじり。
3.FBなんてロム専だけど、間違って町の振り込め詐欺の投稿にいいね!してしまった。
4.気になるポッコリお腹、ガスがたまってるだけ?ゼイニクでしょ。
5.やることいっぱいあるんだけど、なんもやる気のしない休日。
6.ダメだテニスは、観てるとイライラしてくる。エースよりミスで点はいるほうが多いんだもの。やってるほうはもっと相当イライラね。
7.仙道敦子がドラマで復帰するらしく、ちょっと楽しみ。でももうただのおばさんか。
8.森岡隆三の解任が腑に落ちない。どういうチームにしたいんだよ。
9.風邪ひいてのどが痛い。膀胱も痛いしガスっ腹で苦しいの。
10.毎朝の通勤時間に田舎の一本道を法定速度で走るのは罪じゃないのか。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise