Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

半夏生(はんげしょうず)の「6行日記」

thread
半夏生(はんげしょうず)の「6行日記」 

1.暑さで心臓がバクバク、やばいって。
2.スペクタクルな今大会のベストゲーム。ハイプレスに素晴らしいゴールあり、あのフリーキックが決まっていれば、延長までもつれ込んでいれば。
3.負けたけど世界中からの賛辞が誇らしい。テレビで観て感動して、そのあとの関連文章を読んでウルっと。
4.雨が降り暑さがやわらいだけどもう夏バテ。最近冷や汁とトウモロコシしか食べてない。
5.いよいよ『BANANA FISH』のアニメがオンエア。アッシュはエドバーグじゃなくて最初からリバー・フェニックスで。めっちゃ楽しみよ。
6.怒涛の忙しさだった3年生、部活引退、期末お疲れさん会を家族で。中学生で行きつけの居酒屋さんあり、これから受験生モードに突入してくれることでしょう。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise