Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

菊花開(きくのはなひらく)の「11行日記」

thread
菊花開(きくのはなひらく)の「11行日記」 

1.献血カードを見せて入場チケットと交換、ほかにも市民向けに無料チケットが配布され、観客多かったけど有料入場者数ってどんだけ?
2.地元太田での連勝記録が30で途絶えたパナソニック、そんな貴重な試合を生観戦できて光栄なもんか。
3.帰ってくるとJ SPORTS で中学生の全国大会”太陽生命カップ”のハイライトを。なんかダイジェストで物足りない、水戸まで観に行っててよかった。
4.そのあとドラマ『不惑のスクラム』を観て、DAZNで神戸とパナとサントリーの試合を観るラグビー三昧。
5.6月に部活は引退してたけど改めて引退式とかで後輩との試合。4ヵ月のブランクは大きくてボロクソだった模様。
6.そのあと誕生日サプライズがありキラキラとデコレーションされた自転車で帰ってきた。ほんとの生クリームでパイ投げもされたとかで顔があまーい。
7.中学ラグビーは3桁得点の完勝からの、残り準々決勝3試合をスカウティング。今日もまたラグビー三昧。
8.通勤途中タントに不具合発生。アクセルを踏んでもタッタッタッって感じで加速せず、いまにも止まりそうな音がしてヒヤヒヤ。
9.なんとか家までたどり着きすぐざま修理工場に電話して。プラグ交換、消耗品で10万キロで交換ていうけれどまだそんなに乗ってないし。
10.シックスパックをつくるアプリでトレーニング開始。パパの動きがおかしいと腹を抱えて笑いながら見ている妻が「わたしがシックスパックになる」
11.慢性的睡眠不足のせいで常に眠たくて、気を抜いたらいつでもどこでもすぐさま眠れる自信あり。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise