Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

Blog Thread

  • 麋角解(さわしかのつのおつる)の「15行日記」 

麋角解(さわしかのつのおつる)の「15行日記」 

thread
麋角解(さわしかのつのおつる)...
麋角解(さわしかのつのおつる)の「15行日記」 

1.花園が開幕。行きたいよ、来年は連れて行ってくれることでしょう。
2.深谷が負けちゃったので流経柏と桐蔭を応援します。
3.まわり番の幹事だから仕方なく、4年に一度の忘年会出席。
4.ほろ酔い気分で高校ラグビー観ていたら、案の定ソファで寝落ち。
5.ラグマガをやっと購入、付録の花園ガイドがお楽しみ。選手だけじゃなくマネージャーも紹介してんのね。
6.妻の50歳の誕生日は娘と考えて3段階のサプライズで。
7.その1はバースデーカード。あて名書きを失敗した年賀状にポストカード風印刷をして、なんだかどうでもいい感出したカードをプレゼント。
8.その2はREBECCAのLIVEかNOKKOのディナーショーに行きたいっていっていたから、その見本サンプル招待状を娘が手づくりして。
9.あくまでも行ってもいいよっていう許可だけでお金は知らない、なのでその3は頑張って某ホテルのご宿泊プレゼント。
10.おひとり様ではなく家族でですけど、娘が一番喜んでるんですけど。
11.朝からタイヤ交換してヘロヘロ、大掃除なんかせず一日中高校ラグビー観ていてダラダラ。
12.ミクチャで動画づくり。スクール☆ウォーズOPを模してのラグビー部のスライドショーに満足、娘の動画の完成度にはかなわないけど。
13.大掃除は今年も浴室だけ。風呂さえきれいならとりあえずオッケー。
14.メイウェザーショーもあれだけど紅白もなんでもありな感じで。鬼面天城越えにホテイ様のギターとは。
15.何事もなく無事に一年を終えることができた、それってしあわせってこと。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise