Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

雪下出麦(ゆきわたりてむぎいずる)の「15行日記」

thread
雪下出麦(ゆきわたりてむぎいず...
雪下出麦(ゆきわたりてむぎいずる)の「16行日記」 

1.カウントダウンからの家族で迎えた新年、みんなが健康で今年も一年しあわせでありますように。
2.正月のスポーツは天皇はないし駅伝もちょっと、そこは高校ラグビー一択で。
3.平成最後の正月、思えば昭和最後の正月っていうのは…
4.早稲田と帝京の決勝だったら秩父宮に行くつもりだったのに、どっちも負けてしまって無念。
5.初詣はいつものところへ。三日の朝ならすいていて、お店がやってなくチーズドッグが食べられないと娘はいうけど。
6.ショッピングモールの献血カーでドクドク。めっちゃ混んでいて待たされて、血の出も悪くて時間がかかり、立ち眩みしたり、気持ち悪くなったり。
7.トーナメントは準々決勝が一番おもしろい。どの試合も白熱して、なかでも後半一気に大逆転した流経柏の戦いにしびれる。
8.前泊でまったりのんびり1day夢の国のつもりが、急遽2day強行軍に変更になり。3時間睡眠で早朝からって無理無理無謀。
9.昼にモンスター飲んで夕方にはザバスを飲んでエネルギー補給。そこで差し入れしたザバスが激マズ味だったことを知る。めんごめんご、申し訳ない。
10.正月のランドは激混みで、ファストパスだけとって無理せず大人ディズニーを楽しむ。でもアトラクションはたいがい制覇したけど。
11.今回の名目はママの誕生日祝い、50年に1度の特別プレゼントをっていうことで。でも一番喜んでいるのは受験生の娘でいいの。
12.最後のサプライズはルームサービス。ママおめでとう、普通は泣いて喜んでくれるよな、でもパパよく頑張った。
13.2日目シーは昨日がウソのようにすいていて、だからって2日間動きまわれる体力も残ってなかったけど。
14.ガーリックシュリンプのポップコーンにすごい列。食べてるときはちょっと薄味かなって思ったけど、ゲップするとおいしい味。
15.やはり体力が続かずホテルのWi-Fiが入るところで高校ラグビー観てるし。夢の国でラグビー観てるのたぶんオレだけ。
16.流経柏惜しくも決勝に届かず。でも初の8強越え、3年以内に優勝を。HO、CTB、WTBにいい選手が入るらしいし。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise