Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

Blog Thread

  • 芹乃栄(せりすなわちさかう)の「10行日記」 

芹乃栄(せりすなわちさかう)の「10行日記」 

thread
芹乃栄(せりすなわちさかう)の...
芹乃栄(せりすなわちさかう)の「10行日記」 

1.お礼や感謝の気持ちはFBでじゃなくて直接いってくださいな。
2.ディズニー2daysの消耗が激しくてただただ体力の回復に努める。ただグータラしていた連休最終日。
3.JSPORTSで準決勝のおさらい。ロッカールーム前でグラウンドに向かう桐蔭選手を激励する流経柏の選手たち、いいシーンだ。
4.”流経の心”覚えたで。魂に響かせろこの歌、勝利を信じ共に進もう誇りを胸に。
5.仕事がはじまると一気に不機嫌モードに、相変わらずの儀式が寒くてね。
6.YouTuberの人が事故で亡くなったそうで。昔高校サッカーのアイドルだった選手がやっぱり同じような事故で亡くなってて。
7.武南高校が優勝したときの14番。ミナミスポーツオリジナルのスパイクを履いていて、オレも中学のときにあこがれて同じスパイク買ったもの。
8.モールで押し込み大阪桐蔭が初優勝おめでとう。桐蔭学園は選抜のときの小西泰聖じゃなかったし、津田貫汰のゴール失敗も仕方ないでしょ。
9.ときどきのしじみの味噌汁がありがたい。オレの肝臓を心配してくれてんですよね。
10.吐き気と頭痛で絶不調、そこは女子力高いから携帯している常備薬を飲んでしのいでみせる。まわりでインフル流行ってるから怖い。

50年に1度のサプライズ、次は100歳のときにね。
いつか家族でカナダ旅行へって貯めていたヘソクリが…

森と湖の国よりも夢の国のほうがお好きなようで。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise