Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

水泉動(しみずあたたかをふくむ)の「12行日記」

thread
水泉動(しみずあたたかをふくむ...
水泉動(しみずあたたかをふくむ)の「12行日記」 

1.またひとりまたひとりとインフル患者が増えていく。
2.肩こり予防で肩ホットンを貼って。天使の羽が生えたみたいでかわいくて、温かくって気持ちがいい。
3.パンデミックでさらに二人追加、学校だったら学級閉鎖レベルね。会社だって手を打たないと。
4.定期的なオイル交換を怠りオイルが異常に減ってしまった状態でクルマに乗るとどんな音がするかがわかった。
5.クルマの異音が気になって修理工場へ。ちょっとの音で異常を感じるなんて耳がいいんだな、つーかオイル交換ちゃんとしろよって話で恥ずかしい。
6.肩ホットンが気持ちよかったので同じメーカーのあずきのチカラ首肩用を購入。これがもう気持ちよくって疲れがじわじわ取れていく。
7.大学選手権は明治が22シーズンぶりの優勝で。また早明戦で国立を満員にするようなラグビー人気がくるといい、もちろん早稲田を応援しますけど。
8.前歯で硬いものを噛んじゃダメっていわれたのは20年以上前のこと。大事にしていた差し歯が、スルメのせいで欠けやがった。
9.アジアカップは一応観ましたけど、ラグビーに比べたらサッカーが退屈に観えてしまう。
10.代表プロテクトのカップ戦だけど若い選手が観られるのも楽しみ。それにしたって今季のパナはケガ人多すぎ、負けすぎだ。
11.松屋の四川風麻婆鍋膳がうまい、また食べたい。昼の松屋は行列だった、券売機で手間取っている人のせいで。
12.高校サッカー決勝は好カードで埼スタに5万4千人。清水東対韮崎、武南対韮崎の決勝は国立で観たっけな。あの頃は高校サッカーが人気の頂点だった。

宝登山神社での初詣、恒例のおみくじ引いたら中吉で。
<願い事> 努力すれば叶います。→最近努力するより楽をする
<進学就職> 目標を見据えなければ中途半端に終わる。→株で1億、夢に終わる
<恋愛>自分を出すことがお互いの深い絆を作り上げていくでしょう。→もう恋だの愛だの面倒だ
<出会い>多くありますが、親密になることはないでしょう。→孤独を愛する
<健康> 病気を消極的に考えることは禁物です。→病は気から、心配性で自ら病気をつくってしまう
<家庭> 家族との触れ合いを大事にすれば円満に行くでしょう。→触れ合おうと近づけば遠ざかり、なんかオレのことさけてんの
<行動> 友人とスポーツに興じるのが吉です。→ラグビーみたいな危険なスポーツできないけど、必死に観て応援する
<金運> 予想以上に小さな出費がかさみます。→差し歯は欠けるわ、Amazon依存症だし

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise