Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

Blog Thread

  • 款冬華(ふきのはなさく)の「12行日記」 

款冬華(ふきのはなさく)の「12行日記」 

thread
款冬華(ふきのはなさく)の「12行日記」 

1.新人戦ベスト8の戦いを観戦に。終盤怒涛の連続トライでラストワンプレーで同点に追いついた深谷の意地がすさまじかった。でも抽選で敗退。
2.残り時間わずかのところで逆転トライを決めたのに、ロスタイムで同点トライを奪われそのあとのコンバージョンで惜敗した正智にガックリ。
3.高校ラグビーも楽しくて、ますますどんどんハマってく。オレも経過と写真をTwitterであげちゃうか。せんしさん、神。
4.試合後、観に来てた中学生ラガーマンとのラグビー談義が楽しかった。ラグビー好きなんだね、高校行っても応援するから。
5.変なテンションでラッスンゴレライって歌ってる、娘が壊れた。
6.”オワタヨ”のLINEだけしてきた。親だからそりゃ心配してますよ。
7.文化祭に行って校内はわかってるし、模試でも使ったことがあるから「全然緊張しなかった」っていう大物ぶり。できたかどうかは別にして。
8.仕事中の10時にスマホから確認して、ほっとしたからかそこから急速に体調が悪くなり、夕方には熱が上がってA判定。
9.合格発表の日にインフルとは、おめでとうのチューができないどころか会話もできず、すぐさま2階に隔離された。
10.昼と夜はコンビニの野菜スープ、でも口がまずくておいしくなく。でもメロンパンアイスはおいしかった。
11.新薬ゾフルーザすげっ、飲んで24時間以内に熱が下がった。ちょうど『カンブリア宮殿』でもやっていて、塩野義さんエライ。
12.チャレンジとTMOは必要だけどVARはいらないと思います。審判を騙す、誤魔化す、欺くのもサッカーの技術。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise