水沢腹堅(さわみずこおりつめる)の「13行日記」
Feb
1
1.体温計を妻にバトンタッチ、隔離されてたのにね。
2.まだ熱が下がったばかりなのに妻を病院に連れて行き、娘を学校に迎えに行き。
3.37度7分でインフルの気満々で早退したのに家で測ると平熱の娘。
4.熱が下がったから寝てられない、ラグビーマガジンを熟読の自宅待機。
5.平熱でも念のために連れて行った娘もA判定。
6.熱が下がらず頭痛もひどい重症の妻と一日で下がったオレ、熱も出ず平気のへいな軽症の娘、A型でも症状いろいろ。
7.病み上がりっていうか熱が下がっただけなのにいろいろなことをやらなければならない。最初に感染は損ね。
8.半分以上がインフルで休み、出社してるのはすでにインフル明けの人、職場閉鎖したほうがいいんじゃね。
9.なおみ優勝。第2セットのチャンピオンシップポイントを逃してからよく立て直して。メンタルって大事、いつも情緒不安定。
10.久しぶりにPCの前に、まとまった時間やるとすぐに疲れ目から肩こり。
11.放置してボーボーのひげをフィリップスで、さっぱりじゃなくただ揃えるだけ。
12.インフルから復活。ふとんで寝てたのは一日だけ、タミフル組は休み期間が長くていいね。
13.インフルにかかってないのは村民だけっていう村八分。