Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

鶏始乳(にわとりはじめてとやにつく)の「10行日記」

thread
鶏始乳(にわとりはじめてとやにつく)の「10行日記」 

1.若いころは「オレってバカだから」っていってれば、なんでもできる勇気が持てた。
2.いまは「更年期だから」が口癖で不機嫌でイライラするのを正当化。
3.ドライブレコーダーは身を守るよりも毒吐き運転があだとなるからつけられない。
4.いちご煮おいしい。缶詰だったけど、こんどは八戸に本物を食べに行きたい。
5.そろそろ日本一まずい菓子に認定されてもよかろうよ。
6.VARなんかがある限りもうサッカーは観ない。シュート練習するよりも、相手の手に当てる練習したほうがいい。
7.制服やらなにやらiPadまで、諭吉がどんどん飛んでいく。
8.土曜日に仕事なんかしてないでラグビー観に行きたかったよ。高校の新人戦、来季の陣容と勢力図を確かめに。
9.カラムーチョ鍋って別にスナックが入ってるわけじゃなく、売れ残りの安売りの素。こりゃ辛い、汗が出る。
10.豆まきして、恵方巻きを食べて、めざしの頭を串に刺して玄関先に飾りました。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise