Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

東風解凍(はるかぜこおりをとく)の「6行日記」 

thread
東風解凍(はるかぜこおりをとく)の「6行日記」 

1.立春はほんとうに春が来たような暖かさ。
2.土曜出勤も残り半分を切り、大寒も過ぎて寒さもピーク、これからが本番の繁忙期だけど。
3.大水車の解体工事がはじまったようで、隣の火事あとの解体工事もようやっとはじまった。
4.kindleで1冊11円のセールだから、まんがで読破を読破。
5.やたらとくしゃみが出るようになったから花粉を感知してるのかも。
6.腰から来てるんだろうな膝まで痛い。されてもいないのに体重かけるとヒザカックンってなる。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise