Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

Blog Thread

  • 霞始靆(かすみはじめてたなびく)の「6行日記」

霞始靆(かすみはじめてたなびく)の「6行日記」

thread
霞始靆(かすみはじめてたなびく)の「6行日記」

1.レッズといってもリバプールの試合だったら観ちゃうかな。ユナイテッド戦だし、戸田和幸の解説だし。
2.お酒売り場に秋ラベルのビールが並ぶと暗い気持ちになるけれど、華やかな春ラベルのビールが並ぶと光が差してきてあともう少しって感じになる。
3.月曜日から夜ふかし、つーか月曜日から深夜残業ですよ。
4.キャパオーバーだっつーの、これでみんなやになって。
5.帰り道、突然現れる深夜営業のスーパーの明かりにほっとさせられる。
6.こんな状態で受験日を迎えていたら、励ますどころかお前が頑張れっていわれちゃう。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise