Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

草木萠動(そうもくめばえいずる)の「8行日記」

thread
草木萠動(そうもくめばえいずる)の「8行日記」

1.ビタミン剤飲んだくらいじゃなんも、栄養ドリンクよりもニンニク注射がほしい。
2.アプリが睡眠品質良好って評価するけど、短時間爆睡してるだけ。
3.ふとんに入って「アレクサ、Maybe Tomorrowかけて」って。いつも最後まで聴き終わる前に夢の中へ。
4.杏樹さんが卒業するんじゃもう『ZIP!』は観なくていい。
5.サンウルブズがアウェーで初勝利。外国人多いとか関係なくて日本のチームだし応援しますよ。
6.たった一日の休みはただただ休息をとるしかない。
7.あれじゃ中国のネズミだよ、耳の大きさバランス悪すぎ。
8.慢性的寝不足で早く寝たいっていう思いはあっても寝られない、早く寝てしまったら負けのような気がして。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise