Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

Blog Thread

  • 蟄虫啓戸(すもごりむしとをひらく)の「9行日記」

蟄虫啓戸(すもごりむしとをひらく)の「9行日記」

thread
蟄虫啓戸(すもごりむしとをひらく)の「9行日記」

1.カーハートのウエストを一番しぼってもまだゆるい。カフェ店員みたいなエプロンじゃ重労働には耐えられそうにもないし。
2.ワークマンの商品が春物に入れ替わってる。カタログも春夏に代わってる。
3.3送会観に行きたかったよ。男の人は誰も来てなかったっていうけどそんなのオレには関係ないこと。
4.夢の中で左フックを2発放って、しっかりと枕を2発殴ってた。
5.なんだかわかんないまま観ていた『カメ止め』、中盤からなるほどっとこれはおもしろい。何度も観たくなりますね。
6.おだててやればいい気になって、なんとかとハサミは使いようだこと。
7.飲みに行きたかったけどピザーラとストロングの宅飲みで。9%の酔い心地で観るラグビーがしあわせ。天理大からパナに入る島根に心打たれた。
8.買い物ツアーはワークマンから開店待ちのニトリ、それからショッピングモールへ。
9.結局、買い物は楽天とAmazonでっていう。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise