Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

桃始笑(ももはじめてさく)の「12行日記」

thread
桃始笑(ももはじめてさく)の「12行日記」

1.卒業前の球技大会がゆるーいドッヂボールって小学生かよ。
2.パパのときはサッカーでヘディングシュートを決め、最後のPK戦のキッカーで優勝貢献のヒーローになったんよ。
3.ワークマンのコンプレッションで上半身を加圧、さすがにショーツは蒸れるから綿のBVDボクサーは譲れない。
4.ケツのたるみが一番気になるところだけど、そこはコンプレッションに頼らずにトレーニングでプリンプリンを復活させよう。
5.娘の入学祝いに本をプレゼント。『伏見工業伝説 泣き虫先生と不良生徒の絆』と『北風 小説 早稲田大学ラグビー部』ですけど。
6.卒アルに書かかれた友達からのいっぱいのメッセージにジーンとくる。楽しい思い出をつくれた中学校生活、みんなから手がちっちゃいっていじられて。
7.部活の後輩からの寄せ書きにも、魔球のカットサーブを褒められて。外では結構いい顔してんだな。
8.胸がドクドクドクってときどき痛む。いまさら初恋のときのような…
9.卒業式では常に涙ウルウル状態で、あの子の姿を見かけたと同時に決壊してビデオがガタガタと定まらず。
10.式のあとの撮影会は別れを惜しんで2時間も。みんなスマホを手にして自撮りでパシャパシャ、先生もパンダになってるし。
11.イケメン5人衆からちゃっかりボタンをかすめ取り、ポケット分けて誰の分。さすがマドンナ、感心するよ。
12.クラスの子どもたちだけで打ち上げするなんて、振られてしまったので夫婦で居酒屋へ。「いい子に育ったのはママのおかげ、ありがとう。乾杯!」

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise