Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

紅花栄(べにばなさく)の「10行日記」

thread
紅花栄(べにばなさく)の「10行日記」 

1.物置の波板屋根の補修をしようと梯子をかけて上がったけど、一歩も動けずに固まる。
2.高いところが怖いんじゃなくて思うように動けないバランス感覚の欠如に恐怖した。屋根の補修は体幹鍛えてフラフラしないようにしてからにしよう。
3.ザチェア買ったど。といってもウェグナーではなくクレイジークリークの背もたれ付き座椅子だけど。これでスポーツ観戦は寄りかかれて楽チン。
4.でもさ縫製がめちゃくちゃ悪くてこれって正規品?B品もしくは不良品レベルの粗悪さに愕然、どうなってんだよA&Fさんよ。
5.浦和レッズちーん。埼スタであんな試合したらダメどころじゃない。
6.月曜日と水曜日は飯炊きババア。はじめて一人で、そしたら水の量を間違えて芯のあるご飯のできあがり。それなのに先輩みんな優しすぎ。
7.『みそ汁はおかずです』みそ汁づくりジジイも誕生。
8.そもその去年のあの時にオリベイラっていうのが???組長のままでよかったし、そしてまた。とりあえずDAZNは継続しとこ。
9.なんとまあお金がかかること、塾代だと思ってね。部活頑張るっていうなら全力でサポートします。
10.布団に入ってからの『伏見工業伝説』がおもしろくて寝不足だわ。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise