Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

Blog Thread

  • 菖蒲華(あやめはなさく)の「11行日記」 

菖蒲華(あやめはなさく)の「11行日記」 

thread
菖蒲華(あやめはなさく)の「11行日記」 

1.アプリによるとはじめて睡眠品質(悪)に、やな夢みたし暑かったし。
2.根っこの治療で時間がかかるっていうのに歯医者の予約が1か月後。
3.Gmailの未読メールが10000を超えた。
4.かつやのからあげ業態『からやま』、すげーボリュームでまんぷくまんぷく。塩辛が無料だしチョイ飲みもいけそう。
5.根っこの治療でいじくったせいで痛くてしょうがないじゃないか。
6.DAZNはFire TVよりもクロームキャストで観たほうが切れない、浦和レッズがボロボロなのは変わらない。
7.コメンテーターがなでしこの監督かと思ったら辻仁成やんか。
8.歯痛が収まらず急患で。さらにいじられて痛みがMAX、わざとですか、いじめですか。
9.痛みに耐えられず抜いてしまったほうがと思うくらい。薬飲んだら収まってるけど切れるとまた地獄の痛み。
10.この蒸し暑いのに窓も開けられないのかよ、だったらエアコン設置してくれ。
11.進学校に行こうっていう勉強はできなかったけど、赤点とらないためには必死でできるのね。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise