Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

Blog Thread

  • 半夏生(はんげしょうず)の「14行日記」 

半夏生(はんげしょうず)の「14行日記」 

thread
半夏生(はんげしょうず)の「1...
半夏生(はんげしょうず)の「14行日記」 

1.ロキソニンが効いているときだけ平穏、6時間で切れると地獄の痛み。
2.月に1度しか取れない歯医者の予約だけど週に3回目、化膿止め飲んでも痛みと腫れが引かずまた急患で。
3.お前で悪いか。
4.ロキソニンばかりじゃ副作用が、だからってカロナールにしたら全然効かない。
5.ロキソニンの飲みすぎで胃腸の調子がおかしくなってきた。でも飲まないと耐えられない。神の薬、良薬ロキソニン、身をもって実感、副作用なんて。
6.歯医者が手をあげ日赤の口腔外科で診察することに。治療したら腫れたんだからね、自分のところでなんとかせえよ、蕎麦屋なんですか。
7.CT撮ったら他の歯も根っこが黒くなってるし、とりあえず切開はせずに強い薬を飲んで様子をみることに。
8.病院の受付も大変ね、自分がボケてて説明が理解できないのに、理不尽にキレて文句をいってるクソじじい。はたから見ててもムカつく、オレもああなりそうだけど。
9.はじめからこっちの薬を飲んでおけば、朝起きると腫れが引いてきているのを感じ、右の耳から膿が出てきた。
10.再びトップリーグカップを観戦。新装スタジアム初ナイターで痛みで飲めなかったアルコールも解禁。お目当ての山沢、島根、竹山もスタメンで。
11.ファンタスティックなキックとランでMOMの山沢さん。やっぱりワールドカップで10番観たい。
12.スローイングも安定して、声もよく聞こえた島根さん、心揺さぶる気迫あふれるプレーを期待していたけど早々にケガで交代してしまった。
13.山沢さんがいるのにキッカーも務めた竹山さん。快速飛ばしてぶっちぎっりのダイビングトライにしびれます。
14.試合後は選手じゃなくてボランティアしていた娘の出待ち。解放されたのは10時、お疲れだけど楽しくてよかったね。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise