Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

温風至(あつかぜいたる)の「11行日記」 

thread
温風至(あつかぜいたる)の「11行日記」 

1.『ノーサイド・ゲーム』の初回、なかなかいいじゃん。ラグビーのよさが伝わるようにお願いします。
2.日曜日の午後はみんなで昼寝、30分も寝ると寝すぎでだるいけど最長は娘の4時間。
3.やっと腫れと痛みが引いてきたけど、またいつあの激痛に襲われるかとビビってる。
4.「バカ」が口癖、心の声であったり、自分にであったり、時々大きくなったり。
5.『ZIP!』の忖度。テレビ画面に映し出された違和感、あざとく、やりすぎ、滑稽ですらある。
6.Jの人たちのコメントってどこに向けて?
7.あっちみてもこっちみてもマイナビ。
8.大差の判定で陥落した前回は観なかった、ダイレクトリマッチの難しさ最後の試合になるかもしれないっていう大一番が楽しみで。
9.村田のこういう試合が観たかったのね、前に出てボディと右ストレートを当てて、パンチがあるんだから2ラウンドTKOも必然。
10.負けて強くなるっていうか、そういう精神性だとか人格とかも村田の魅力で。応援したくなるし応援してたし両手を上げて喜んだ。
11.バンタムで井上尚弥とやるのを観てみたい、まるで力石とジョーだな。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise