Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

桐始結花(きりはじめてはなをむすぶ)の「13行日記」

thread
桐始結花(きりはじめてはなをむすぶ)の「13行日記」 

1.初物山梨の桃をいただき。いつもはおいしい果樹園のだけど、今年はいわれているように甘みが…
2.負けて強くなるってこともある。この悔しさを糧に夏合宿を頑張って秋にはまた一番になれるように。
3.久しぶりの歯医者に行っていじられたらまた歯茎が腫れてきた。
4.この暑さの中では真冬の繁忙期のようには動けないから。そのうち熱中症で倒れるな。
5.リンゴ病からの日焼けで真っ赤に腫れているアンパンマン。
6.夏を制する者が秋を制す!初合宿いってら。
7.「おはようございます」の返事が夕方になって「おつかれさまでございます」、知らせがないのは元気な証拠か。
8.強豪フィジーに完勝は宮崎合宿の成果、ワールドカップが楽しみになってきた。
9.釜石復興スタジアム行きたかったな。同じ岩手で合宿しているチームも強くなって帰ってきて。
10.恒例のビアガーデンは迫ってくる台風との戦い、予報では雨は持つってことだったけど。
11.5時から9時まで飲み放題食べ放題、生バンドの演奏もいい感じでビールがすすむくんのはずが。
12.黒生からハイネケンのフローズン、一番搾りにハーフ&ハーフを飲んだところで雨になり、7時前かろうじて4杯飲んだところで終了。
13.全然もの足らず飲み足らず、店を変えたけど少ない電車の時間になって。来年はフルタイムで飲み続けられますように。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise