Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

土潤溽暑(つちうるおうてむしあつし)の「12行日記」 

thread
土潤溽暑(つちうるおうてむしあつし)の「12行日記」 

1.MEGAドンキの品数と激安価格には満足だけど客層が…
2.600円定食のお店、みそ汁がほぼお湯で安かろうまずかろう、もう行かない。
3.『ノーサイド・ゲーム』早くも神回だったんじゃないか。称賛多く涙がでた。
4.梅雨が明けてクソ暑い、夏はそんなに仕事をするもんじゃない。
5.解体工事がはじまったのかしら、クローズして何年?なくなってしまうのはちょっと寂しい。
6.楽しい話をたくさん聞けるかなって思っていたら、疲れて帰ってきて不機嫌でなんか八つ当たりされてる感じ。
7.いくら寝不足、疲れてたからって一日中寝てられないな。若いってすごい、宿題もせず。
8.全身に汗もが一気に。
9.誰かが死んだり倒れたりしなくちゃわからないんだろ。暑さはカメラに映らないから。
10.ゴールデンバットにしんせいって、金のない高校生のときにお世話になったやつ。
11.ワークマンの安いTシャツじゃダメだ、もっといいのかいっそのこと空調服じゃなきゃ。
12.TシャツはMじゃきつくなって、帽子はXLがブカブカで頭はそんなにでかくない。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise