Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

蒙霧升降(ふかききりまとう)の「11行日記」 

thread
蒙霧升降(ふかききりまとう)の「11行日記」 

1.『新・漂流家族』を観てるとムカムカしてくる。美奈子に?旦那に?子供に?なぜか自分にかもしれない。
2.鼻毛を抜いてわかる自分の体調、調子が悪いと次の日毛穴が腫れて痛くなる。
3.誕生日前に髪の毛をばっさり、どうしたことでしょう。
4.高校野球の強いチームは監督の情熱と愛情、だからこそ選手との信頼関係があって。ほかのスポーツだって同じこと。
5.ちょっと早い誕プレ、思いのつまった手づくりの、まだ知り合って5か月なのに親友って感じか。
6.7分間腹筋ワークアウトについていけない。そんな人の動作を見て笑い転げる妻のほうが腹筋割れちゃいそう。
7.お尻をふくと真っ赤な血が付く。すぐさま割りばしでうんこをつかんで目視観察、異常はなさそう。
8.秋ラベルのビールは買ってこなくていいから。夏の終わりを告げる秋ビールは嫌いなの、ずっと夏のまんまでいいから。
9.ぎょうざの満州で晩酌。野菜炒めとナス炒めをつまみにイッパイ、ライスはいいからチューハイもう一杯。
10.隣の席の若いカップルはダブル餃子定食に餃子定食か。同じもの食べれば臭くても。
11.JSPORTSで帝京に勝った早稲田の仕上がりをチェック、明日は慶応に負けた明治も観ておかないと。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise