Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

Blog Thread

  • 玄鳥去(つばめさる)の「12行日記」

玄鳥去(つばめさる)の「12行日記」

thread
玄鳥去(つばめさる)の「12行日記」 

1.ブドウが簡単に食べられればな。そういう機械、発明してくれよ。
2.カローラほしい。オッサンかよ、オッサンだけど、ハッチバックかツーリングワゴン。
3.ラグビーボールがいっぱい、寝る時間を削っての達成感。
4.かあさんが夜なべをして、縫ってくれた~
5.歯茎が腫れてきてるのに治療を続けるんですか、根っこの治療が不完全なんじゃないですか。
6.どれだけ時間をかけたのか、いまさら口腔外科で抜歯をすすめるなんて。毎回歯の掃除をしてぼられるし、なんていうヤブ。
7.晩酌用にハイネケンが用意してあるできた嫁。
8.ガチガチでミスばっか、田村じゃなくてそこはやっぱり山沢さん。ワールドカップ盛り上がって下され、オレは花園予選のほうが重要だから。
9.前半苦戦を強いられたのはジャパンと同じ、初戦で硬かったのかな。一瞬もう終わっちゃうのかと思ったよ。
10.ラグビーは寄りのアップよりも引いた画で観たいんだけど。事実上の決勝戦もテレビで観たらおもしろくなくて台無し。
11.川嶋あいのホヤ愛、なんか共感が持てます。
12.監督が常に怒っているチームとの練習試合。あんなの指導じゃないし、メンタルやられちゃう選手に同情する。聞かされてるこっちも不快極まりない。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise