Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

Blog Thread

  • 蟄虫坏戸(むしかくれてとをふさぐ)の「7行日記」

蟄虫坏戸(むしかくれてとをふさぐ)の「7行日記」

thread
蟄虫坏戸(むしかくれてとをふさぐ)の「7行日記」 

1.熊谷ファンゾーンで昼間からハイネケン。応援団やらのステージがあり、チアは撮影禁止だって。
2.イチオシ島根さんやパナ選手のトークショーを観て、アルゼンチン対トンガ戦をちょこっと観て退散する。
3.日本戦は自宅リビングで。浜畑の解説と豊原アナの実況で「もう奇跡とはいわせない」勝利に興奮する。
4.こういうのを更年期っていうんでしょ、ミッドライフクライシスやばっ。中年の危機、自分のこと。
5.真実を知りたいニュースがいくつか。本当のことはどうなのって思うことがあり。
6.バレーボール男子もイタリアに大金星。でも一番の見どころは狩野舞子様だったり。
7.浦和レッズACLだけはなぜ強い。優勝したけど降格はなしね。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise