Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

蟋蟀在戸(きりぎりすとにあり)の「12行日記」

thread
蟋蟀在戸(きりぎりすとにあり)の「12行日記」 

1.クボタ、三菱地所にSMBCとラグビーCMはどれも秀逸で泣ける。
2.道普請は火事跡が解体され更地になったから楽チン。
3.近所の人の話では、大雨のときにやっぱり水が上がってきていて危うく床下浸水するところだったと。家の前に泥水が引いたあとがあったし。
4.キャッシュレスで養命酒をPayPayって。LINE Payはクレジット払いができなくて使いづらいわ。
5.中学ラグビー東日本予選からの高校サッカー選手権予選のハシゴ観戦。なんともの好き、同じことしてどっちの会場でも見かけた知り合いもいたけど。
6.前半のジャパンの戦いぶりに希望が持てたけど、後半の南アは強すぎた。ディフェンスが強いこと、小さなロン毛SHの守備にやられた。デクラークすげっ。
7.「負けたけどよくやったはない、勝たなければ」ってセルジオだったらいうでしょうよ。負けたけど素晴らしい戦いをしたって誇れるのがラグビー、死力を尽くす様を観ているだけで胸が熱くなる。
8.試合後に五郎丸が語った「生きる力をもらった」それがまさにラグビーで、ジャパンの戦う姿。
9.2年前にラグビーする中学生の姿を観てそれをもらったの。大人と変わらないひたむきなプレーに心を打ちぬかれました。
10.Wi-Fiルーターを交換して、これでJSPORTSやDAZN観ても簡単には切れなくなるはず。
11.ヒートテックPayPayしようとユニクロに行ったけど、レジがえらく混んでいたので断念する。
12.浦和レッズ勝ったんだ、Jリーグは全然ダメなのにACLは決勝進出。アジアではなぜだか強い、せっかくだから優勝しちゃおう。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise