Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

款冬華(ふきのはなさく)の「10行日記」 

thread
款冬華(ふきのはなさく)の「10行日記」 

1.大麻で無期限活動停止の日大ラグビー部が心配、有望な新入生が入るっていうのに。
2.住まいの地区で犬逃走情報があり怖くて家から出られない。勝手にドーベルマンや土佐犬だとかと思っている動物嫌い。
3.オレに裁かせたらみんな死刑にしちゃいますって。
4.目一杯ってどんだけだよ。
5.手荒れがひどくなってきてニベアから2段階目のユースキンへ。
6.ネットショッピング依存症、またスイッチが入ってしまったところに在庫切れ、おかげで衝動買いにストップ。
7.ちょうど1年前にインフルを発症して、休めるならインフルでもなんでも。
8.会社ではオレも笑わない男、笑顔でなんかいられない。
9.歯医者の予約を1週間間違えていて、受付で診察券を出してハッとする。
10.得意になって話してる内容が気味悪い、感覚がズレすぎてますよ。昔は好きだったのに、長渕キメテル。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise