Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

Blog Thread

  • 鶏始乳(にわとりはじめてとやにつく)の「7行日記」

鶏始乳(にわとりはじめてとやにつく)の「7行日記」

thread
鶏始乳(にわとりはじめてとやにつく)の「7行日記」 

1.ラグビーマガジンを読んでる時間もない。
2.50時間まではいかなかったけど、この冬の山は乗り切った。
3.新人戦は関東大会まであと一歩のところで、ギリギリの人数でよくやったよ。
4.サンウルブズは初戦を勝利。一匹狼軍団の野武士戦士たち、森谷さん、布巻さん、谷田部さんを応援してます。
5.満州で昼間から餃子に野菜炒めで生ビール、帰ってきてラグビー観ながら缶酎ハイ。昼寝したりグダグダな休日の午後。
6.退場者を出してほぼ14人で戦ったのに快勝、今年はパナと神戸製鋼との一騎打ちだな。
7.お腹が出てきたんじゃなくてガスがたまって張ってるの、といいはる。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise