Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

Blog Thread

  • 桃始笑(ももはじめてさく)の「7行日記」

桃始笑(ももはじめてさく)の「7行日記」

thread
桃始笑(ももはじめてさく)の「7行日記」

1.気温が20度以上になったっていうのに防寒着を脱がずに仕事してんだから。調子が悪くなって当然、おかしいし、いかれてる。
2.春本番のような陽気になっていつもの年なら心ウキウキしてくるところなのに、コロナのせいで気持ちがまったく晴れやしない。
3.新型コロナウイルスに感染して死ぬよりもコロナ不況で爆死だ。
4.早く平穏な日常に戻ってほしいけどこんなもんじゃ済まされそうにない。最善で死者数が日本13万人、世界1500万人とかいってるし。
5.ラグビー飲み会に行きたかったけど自粛。録画してある花園予選とビデオの新人戦を観ながらひとり酔っぱらう。
6.AMEXのCMに出てるのは天宮良じゃないですか。デビュー作の『昨日、悲別で』は大好きなドラマ、今じゃあんなひげ面のおっさんに…
7.朝刊にあった”不起訴不当”の文字に目が留まる。そんなベタ記事に興味が行くなんて、いろんなことがあるんだね。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise