Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

雀始巣(すずめはじめてすくう)の「7行日記」

thread
雀始巣(すずめはじめてすくう)の「7行日記」

1.ものすごい風でブルーシートがバタバタ、またちゃんと波板屋根の補修をしないと。
2.ステーキ宮でまんぷくと同時なお腹がゴロゴロ、いつものことで下痢覚悟でステーキ食らう。
3.コロナのせいでライトアップは中止のはずがテレビ撮影用に一夜だけ、ちょうど満開見ごろのエドヒガン。
4.オムロンの血圧計を買ったばかりなのにスマホに転送できなくなった。もう壊れたのか、Bluetoothの不具合か。
5.月曜日の朝から気分を害すような、ねぎらいの言葉以外話すことないんじゃないの。
6.トップリーグ中止でシーズン終了?4月5月は好カードが目白押しでそれを楽しみにしてきたのに。
7.オリンピックも延期決定で。できるわけないとは思っていたけど、これからもいろんな影響が出て大変なことになるっていうのはわかる。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise