Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

雷乃発声(かみなりすなわちこえをはっす)の「8行日記」

thread
雷乃発声(かみなりすなわちこえをはっす)の「8行日記」

1.朝のクルマをNACK5からおはよう日本へ、桑子さんの声を聴きながら通勤する。
2.生まれてから初めてのヒーローは全員集合の志村けんだった。いっぱい笑わせてもらって、今はしくしく涙がでてくる。
3.季節外れのこんな時期に食べたスイカが甘くておいしかった。小玉スイカは今から時期なのね。
4.心臓に毛が生えてるけど伸びてはいなかった。次回は2年後の小児科っていわれた高校生の娘。
5.なにがいいたいのか、いいたいこと本心を隠して話すから伝わらないんだよ。でもその裏にあることが見えちゃったけど。
6.こんな時だからこそ、志村けんの笑いが必要なんじゃないか。自宅のテレビで日本中を笑わし続けて。
7.スキルアップ、効率化は要するにリストラ準備と認識しています。
8.かがむとお腹の真ん中が痛いのは下痢になるのか膵炎なのか、よく考えると3日前から始めたプランクトレーニングによる腹筋筋肉痛ね。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise