Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

Blog Thread

  • 玄鳥至(つばめきたる)の「9行日記」

玄鳥至(つばめきたる)の「9行日記」

thread
玄鳥至(つばめきたる)の「9行日記」

1.植木職人、屋根修理、タイヤ交換助手、テレビ配線工事と一日でいろいろな職種を、そして夜は焼き鳥職人に。これは食べる人、外出自粛により家ゴトが充実。
2.Xiaomi Miband4をつけてはじめての10000歩超え、その大半はハサミチョキチョキによるカウントだけど。
3.高校生の頃アウトドアの達人に憧れて、黒姫山、野尻湖に行ってみたいなあって。C.W.ニコルさんが亡くなられて。
4.久しぶりの研ぎ、ブランクはあったけどカラダが覚えている。時間もあるしまた究めるかな。
5.なんだかまわりがみんな敵に思えてきた今日この頃。孤立、四面楚歌、まあ望むところだよ。
6.緊急事態宣言って、緊急を要するのに遅すぎだわ。オリンピック延期がそのタイミングだったでしょ。
7.7月のセブンズまで中止で、あとはもう花園予選しか。観るほうにとったら楽しみを奪われるだけだけど、当事者の高校生にとったら…
8.トップがアホだとどうにもならんわ、それに子どもみたいにすぐキレる。
9.登校できないので家庭研修だって、全員が制服着用でZOOMによるホームルーム。すげえな高校生、学校で買わされたiPadが役に立つ。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise