Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

葭始生(あしはじめてしょうず)の「13行日記」

thread
葭始生(あしはじめてしょうず)の「13行日記」 

1.お昼は家族のために得意料理のサッポロ一番みそラーメンをつくってあげて、おやつは娘がチョコレートバナナケーキをつくってくれた外出自粛な日曜日。
2.30%OFFはお得だけどパスタはテイクアウトには向かないようで。
3.スポーツノンフィクションが大好き。Number1001号40周年か、生まれ変わったらノンフィクションライターになりたい。
4.高校生はZoomでホームルームをやってオンライン映像授業。登校できない対策をちゃんとしている学校と。
5.自粛どころか密集も、リスクマネジメントなんて考えてないと思われるどこかの会社。
6.Amazonのウォッチリストの商品が在庫切ればっかりになっている。
7.テレワークは自主的に仕事ができる人でないと仕事にならないらしいです。ほかの仕事も一緒だけど。
8.消費税が入ったら道具道楽よりもAmazonのほうが安いじゃん。
9.サーフィンってかっこいい人がやるスポーツだと思っていたけど、恥ずかしいことを平気でできる人たちがやるものだったんだ。
10.『news every.』は鈴江さんが好きだから観てますけど、藤井さんの言葉、呼びかけを観るのも楽しみになってます。
11.岡江さんといったら花まるに天までとどけ、やっぱり連想ゲームかな。中学生のときに別冊スコラでドキドキしたのを覚えているけど、ショックです。
12.全身倦怠感がやばい。コロナじゃなくて体幹、プランクトレーニングが効いている。
13.近くでコロナの感染者、入ってくる情報から予想通りのいきさつ。もう危機はすぐそこまで、どこにどう潜んでいるかわからない。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise