Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

霜止出苗(しもやんでなえいずる)の「16行日記」 

thread
霜止出苗(しもやんでなえいずる)の「16行日記」 

1.大阪の誇り、あの知事さんのいってることは信用できる。
2.包丁研ぎ3本、指切らないように気をつけてね、ちゃんと研げてるかはわかりませんけど。
3.いつもの居酒屋さんのテイクアウトでイッパイ、やっぱお店で飲みたいけれど。
4.次はタッパーと鍋持参で、割り箸もいりませんから。
5.自粛できない人がいるのなら海にはサメを、山にはクマを放てばいい。パチンコ屋にはどうしましょう?
6.持病があって一番感染心配しないといけないのに、あちこち食べ歩いてSNSにあげてる人。
7.批判されてもおかしくないけど、リスク覚悟で困っている地元の店を…。パイセンかっこよすぎます、くれぐれもお気をつけください。
8.高校総体も中止だなんて、もうこれ以上若い人の夢や希望を奪わないように。そう思ったら外出自粛することくらいなんてことない。
9.大人にとったらまた来年、たいして変わり映えのしない1年後が来るけれど、高校生にとったら、高校3年生にとったらもうこの1年は戻ってこないんだよ。
10.こんな時だからこそできることをしよう、ステイホーム週間にやることをいろいろとリストアップ。
11.ほとんどがやろうとしてできなかったことばかり、めんどーでゆーつな家ゴトばっか。
12.聖子ちゃんで一番好きな曲は『チェリーブラッサム』に異議なしです。
13.イントロをつくってるのは編曲家なんだ、昭和の歌謡曲はイントロを聴いただけで心躍る。『異邦人』に『恋人よ』、『迷い道』だとか名曲ばかり。
14.深夜のR16をドライブしていてキーキュキュキュとタイヤの音、そしてプッププププッというクラクション、助手席の人が「キャ、あぶない」と声を出して。
15.イントロを聴くとあのときの情景がよみがえる、『SOMEDAY』がオールタイムベストワン。”まごころがつかめるその時まで”を信じてた19歳。
16.プランクワークアウト30日続けて初級が終了。体は動くようになったけど体重は変わらず。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise