Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

牡丹華(ぼたんはなさく)の「16行日記」

thread
牡丹華(ぼたんはなさく)の「16行日記」 

1.養命酒を切らしていたせいかまた全身倦怠感と情緒不安定が襲う。
2.道の駅やコンビニのトイレを使用禁止にすることが、オレにとったら一番のステイホームの決め手になる。
3.『東京ラブストーリー』ど真ん中世代、さてリメイク版はどんなものかと。
4.健太郎カンチがめっちゃかわいい、リカは石橋凌と原田美枝子の娘なんだって、クールでキレる大人の女がいい感じ、保奈美リカはバカっぽくて嫌いだったから。
5.三上も江口よりも清原翔のほうがセクシーで、たださとみがね、有森さんが中卒東大一直線のときから好きだったし。
6.ということで主要キャストは今のほうが魅力的、演技がうまくて年下キャラの伊藤健太郎にズキュン!大好きなラグビー選手にも似ているし。
7.ホームセンターを開店待ち、こんなときだからか家ゴトDIYしようって人が多いのか混んでます。
8.物置の波板の貼り替え、まずは壁から。素人仕事で納得いかない出来に消沈、そんなところへカラスがカーカー、バカにしてんのかDIYなんか大嫌い。
9.30度を超える夏日で、しかも西日がガンガン当たるなかよくやったよ、熱中症なんじゃないかってくらい。でも出来栄えが悪く達成感のかけらもない。
10.モンベルっていう会社は、っていうか辰野勇っていう人は、世の中が困っているときにすぐ動けるってことに尊敬する。マスク応募してみました。
11.世の中の動きが止まってますからね、警察も大変。毎日毎日同じところで一時停止の取り締り、ノルマのための罰金稼ぎご苦労さまです。
12.NHK特集ではCIAが黒幕のようで、落合信彦は軍産複合体といっていた。映画『JFK』観ようと思ったけど3時間は無理、真相は二〇三九年の真実までおあずけ。
13.ひとり夜中に『フットルース』を5.1chサラウンドでお構いなし鑑賞。観るよりもサントラをよく聴いていた青春映画の金字塔、ケビン・ベーコンも61歳なのか。
14.このGWの最大行事は庭BBQ 、家族3人すすましく。コロナでひきこもってる娘も久しぶりに外の空気、調子に乗って縄跳びまでしてたけど。
15.芋屋TATAの焼きいもはやっぱおいしいこと。妻と娘は芋のスウィーツ食べてたけど、イケメンしかいないっていう店員さん目的のような。
16.映画よりもラグビー観てたい。早稲田がトヨタに勝った試合は五郎丸に畠山、曽我部、矢富に、豊田、首藤とすごいメンバーだった佐々木組。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise