Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

Blog Thread

  • 紅花栄(べにばなさく)の「12行日記」 

紅花栄(べにばなさく)の「12行日記」 

thread
紅花栄(べにばなさく)の「12行日記」 

1.来週から学校再開といっても週に一度体育のために行くようなもの。
2.あとは引き続き映像授業とか、もう通学する必要もないのかね。コロナをきっかけに急激なパラダイムシフトが起こる。
3.またEvernoteを活用しようかと思ったけど、相変わらず新バージョンのダウンロードはできないしWEB版も不調。
4.ヨネックスもマスクを発売するのか、娘のラケットはミズノとヨネックスだったね。
5.家ついていってがイマイチで墓マイラーのほうがおもしろい。
6.仕事をしているときとプランクをしているとき、時がたつのが遅く感じる。
7.せっかくくれるんなら気持ちよくくれればいいのに。本当はあげたくないんだけどじゃなくて、またもらえるように頑張ろうって思えるように。
8.健太郎カンチがかわいすぎちゃってキュンキュン、このおっさんヤベーぞ。
9.週刊現代の”日本との日本人が幸せだったころ”が心にしみるノスタルジア。
10.コロナの記事にも同意。日本人は免疫もってる?0リスクじゃなくて共存しながら集団免疫獲得が。
11.90分待ちも予約していたからスムーズに、献血カーのトミカをもらえると思っていたのに。
12.娘が座高の高いクルマがかっこいいっていってます。確かに座席も高いですけど。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise