Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

梅子黄(うめのみきばむ)の「14行日記」

thread
梅子黄(うめのみきばむ)の「14行日記」 

1.スノーピークとコラボしたエコバッグが欲しいけど、最寄りのJRは無人駅です。
2.YouTubeなんて違法動画を上げたり、YouTuberなる輩が好き勝手な動画をあげるもんだと思っていたけど。
3.いままでの固定観念を覆す学びができる優良コンテンツだったとはね、すっかり取り残されていた。
4.コロナ禍の番組制作で日テレの演出が斬新で圧倒的、リモートトークがLINE風だったり、ゴチの見せ場でドローンをつかうなんて。
5.無観客のテレビ観戦だと実況アナの力量にかかる、開幕戦だとエースじゃないの、こっちのほうは日テレのレベルを疑う。
6.カレーの味がしない、コロナかな。2014って刻印されてるけどスパイスにも賞味期限てあるのかしら。
7.ユニクロの周辺道路は開店30分前には大渋滞、そして本日の整理券はすでに配布終了していて。いいさ、基本ワークマン派だしマスクはミズノで。
8.マコなり社長の動画を見て、いらないものは空箱っていうので徹底的に処分する。Amazonの段ボールやら製品の入ってた空箱、よくとっといたもんだ。
9.NTTの電話加入権、利用休止で預けておいたけど気がつくと10年たって解約されてた。もうひかり電話だからそんな権利関係ないんだよね。
10.100均のアイデアグッズがすごい。新聞紙をまとめて紐をくるくるするやつに、飲みかけの炭酸水をプシュプシュして気が抜けないようにするやつなんかが優秀。
11.庭BBQで1番おいしかったのは朝採れゴールドラッシュの焼とうもろこし、次はシャウエッセンで奮発したステーキは第3位。
12.イラストレーターといえばハートカクテルのわたせせいぞうよりも、空飛ぶナメクジっていうの?紙がひらひらしているような鈴木英人が好き。
13.中学生の頃はトップボーイのシャンプーをつかって、カセットレーベルのためにFMステーション買ったりしましたもん。
14.ほかにはミスドの箱のペーター佐藤に、素朴な山の絵が好みで沢野ひとしの卓上カレンダーなんかも買ってましたね。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise