Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

半夏生(はんげしょうず)の「11行日記」

thread
半夏生(はんげしょうず)の「11行日記」 

1.こんなときだからこそできることを、時間があるのは願ってもないチャンス、10年後の自分をいまつくってる。
2.アシガールはマンガを読んでもおもしろい。
3.トランクスのブラブラ解放感よりも、エアリズムボクサーパンツの肌触り履き心地にムスコも喜ぶ。
4.サイコパスでなければエンパスっていうほどでもなく、HSP繊細さんってことかしら。
5.ミズノのマスク、メールが届かないんですけど。
6.試合があるわけではないのに2週続けて熊谷ラグビー場へ。
7.KEENのマスクがいい具合、ただ接触冷感じゃないから夏場は厳しそう。
8.レグザレコーダーの接続、設定完了、これで外付けHDDの動画を救出できる。
9.ウィッシュリストにはEvernoteよりもGoogle Keepのほうが使い勝手がいいですね。
10.YouTubeでバンクーバーのVLOGを観るしあわせ。またカナダに行けたらなあ、っていう思いを馳せ。
11.やっと意欲がわいてきたのにやることがいっぱいありすぎてもうやんなってきた。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise