Search Bloguru posts

蓮始開(はすはじめてひらく)の「8行日記」

thread
蓮始開(はすはじめてひらく)の「8行日記」 

1.ネガを取り込めるアプリがあるので昔の写真をデジタル化しようかしら。
2.2000年に撮られた写真を見て、「パパ変わってない」と娘が嬉しいことを。ほうれい線は深く、髪の毛も細ってボリュームダウンしてますけど。
3.実家の自分の部屋も足の踏み場がない。救出したいものがあるからあっちの部屋も整理しないと。
4.毎日の体重測定、減っている日は下痢でお腹が空っぽのときで、増えている日は足がむくんでスカスカのとき。
5.馳星周が直木賞を受賞。毎月、本の雑誌の書評が楽しみで、そのあと『不夜城』で鮮烈デビュー、あれって何年前か?好きな作家の受賞は喜ばしい。
6.馳星周にならって嫁のことを”つれあい”と呼んでます。
7.ばあちゃんの誕生日は外食じゃなくて料亭の折詰弁当を。
8.東京じゃなくて千葉ディズニーリゾートでとりあえずよかったGoTo。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account