Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

桐始結花(きりはじめてはなをむすぶ)の「12行日記」

thread
桐始結花(きりはじめてはなをむすぶ)の「12行日記」 

1.毎年土用の丑の日は牛丼屋で、吉野家と松屋どっちにしよう。でも今年は国産うなぎをスーパーで買ってきて自宅で食べる。
2.オワコンテレビがつまらなすぎ、YouTubeのほうが断然おもしろい。”貴ちゃんねるず”の清原のトークなんて今のテレビじゃできないでしょ。
3.いまだにテレビで見るたけしやさんまはもういい加減って感じで、居場所をなくした貴明がYouTubeで復活。やっぱりあの笑いが好きなとんねるず世代。
4.4連休の唯一の楽しみだった練習試合が中止になるとは。
5.エアリズムのネイビー色のパンツをはいたらまんま小学生の海パンやんか。
6.最近早口の人が多いなあって感じる、ただYouTubeを2倍速で観てるからだけど。
7.興味を持って読みはじめた”ヒット曲の料理人”だけど、これ合わないなっていうのがわかってすぐにページを閉じました。無理して最後まで読まない。
8.”中学校3年間の英語が1冊でしっかりわかる本”はbe動詞はわかったけど一般動詞で挫折、英語の文法なんてわからなくたってコミュニケーションが取れればいいんでしょ。
9.ニトリのつっぱりポールハンガーが優秀でポールダンスの練習にピッタリ。じゃなくて省スペースに帽子やバッグがたっぷりかかる。
10.袋入り10個パックのドーナツをひと口食べて娘が「毒の味がする」と。そりゃダイエット中ですから、仕事をしながら午前中に4個食べちゃうやつもいますけど。
11.また庭にモグラが出た、オレの芝生ではなくママの花壇に。お怒りの妻はピコピコハンマーを振り上げスタンバイ中。
12.養命酒を控えてサントリーセサミンを飲みはじめたけど、なんか調子がめっちゃ悪い。やっぱ生薬が効く医薬品じゃないとダメね。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise