Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

土潤溽暑(つちうるおうてむしあつし)の「10行日記」

thread
土潤溽暑(つちうるおうてむしあつし)の「10行日記」 

1.寝る前に布団乾燥機を温風でかけて置いたら、湿気はとれたかもしれないけど暑くて眠れない。
2.はじめて街で見かけた有名人は高校生のとき、渋谷の交差点で奇抜な服を着て目立っていた山本寛斎だった。
3.いまさらモンベルのマスクなんていらない、ユニクロもしかり、KEENもイマイチでグンゼが最高。
4.清原のテレビを楽しみにしていたけど全然ダメ、貴ちゃんねるずのほうが断然リアル。MCが調子に乗ってて鼻につくし。
5.体調不良は夜中、寝ているときからはじまる。寝返りで頭がへんって思ったら朝から頭痛に。
6.村田兆治が絶好調な現役のときに寝るのが怖いっていってたもん、朝起きると肩やひじが痛くなってるんじゃないかって。
7.ネットでの宿の予約は価格が変動するから、予約してキャンセルしてまた予約のループ。
8.コロナ禍なのにどうなってんだよってくらい、お盆休み前で止まっていたものが一気になのか。
9.普段は物静かで優しくて動物好きな人なのに、虫に対してはそんな殺生な。意外な一面、それともこっちの…
10.「なんかこれPK」って娘がいってます、パンツ食い込みらしいです。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise