Search Bloguru posts

大雨時行(たいうときどきにふる)の「9行日記」 

thread
大雨時行(たいうときどきにふる)の「9行日記」 

1.長かった梅雨の間に雑草が伸びていて草取りと芝刈りを、腰が痛い。
2.娘が不在でさみしすぎる、心配でもあるし、こんなことならついて行っちゃいたいよ。
3.山梨から初物ももをいただき、甘みはイマイチも硬くておいしい大好物。
4.フライングカーペットにバイキング、単純な動きだけどあの怖さったら。懐かしいとしまえんの思い出、ダブルデートってことじゃなかったけど。
5.ギガ使用量で生息を確認、Amazonミュージックの履歴でも生きているのは感じられるけどLINEの返信はスタンプひとつ。
6.SOS、女子一人じゃ精神的な負担が大きくてきつくてつらい。すぐにでも迎えに行ってあげたい、仕事なんかしている場合じゃない。
7.寒いより暑いほうが好き、それにしたって工場で仕事をしていて日に焼けるってどういうこと。エアコンつけろとはいわないけどせめて窓くらいちゃんと開くように。
8.チャレンジボーイ三浦康一選手の挑戦が楽しみだった『びっくり日本新記録』、轟二郎も亡くなったのか。
9.野手を投手起用で巨人軍の伝統が、賛否がるみたいだけどオレは堀内派=長嶋派。ミスターだったら絶対にこんなことをしないでしょう。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account