Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

涼風至(すずかぜいたる)の「16行日記」

thread
涼風至(すずかぜいたる)の「1...
涼風至(すずかぜいたる)の「16行日記」 

1.本格的な夏の到来とともに今年も汗もが全身一気に、もうカイカイったら。
2.もらうのに拷問、誰か倒れろって。心を打つような、やる気にさせるような、頑張ろうって思えるようなことならまだしも。
3.嘘つきは数字を利用するらしい、確かに都合のいい数字だけ並べて。
4.モリカツさんおすすめのAmazon1500円椅子が庭BBQには最適です、SALEで1317円だったけど。
5.ダイエット中で貧血気味、親としてはやせすぎじゃないかと心配でなんとか食べさせようと肉肉作戦を決行。
6.本当は男臭い曲なのに氷川きよしの”時代おくれ”はスナックのママが歌っているようで。
7.アレクサ対応スマートプラグで扇風機をON、OFFさせようとしたけれどOFFにすることしかできず。別のサーキュレーターはできるので扇風機の問題ね。
8.娘の情緒不安定で絶不調を受けちゃってこっちまで調子が悪くなってきた。自分のことのように感じちゃう繊細さんか。
9.FireTVもアレクサが使えて便利なこと、でもYouTubeはクロームキャストのほうが使いやすい。
10.ラグビー夏合宿のメッカ菅平がらんどう。いつもの年なら中学、高校、大学など800チーム以上が合宿に来るのに今年は30チーム程度って。
11.毎年あちこちのグラウンドから選手の声、コーチの怒声が聞こえ、救急車のサイレンは絶えず鳴り響き、送迎のおんぼろバスが行き来していてにぎやかなのに。
12.グラウンドに人影がなければ宿に宿泊者もなく、メインストリートは閑古鳥、ラグビーショップやおみやげやさんも営業していないところが多く。
13.お楽しみの試合は午後で、午前中はいつもだったら好カード目白押しでどの練習試合を見るか悩ましいところだけどなんもやってない。
14.コロナ禍で通常ではない時を過ごしている現実を目の当たりに、それでも細心の注意を払って合宿している学校もあり。批判もあるだろうけど…
15.連休だったらずっと菅平にいたかったけど今年も日帰り、来年はコロナも去り連泊できますように。
16.猛暑日っていうか酷暑日、どっちも一緒か。こんな日はエアコン嫌いだけどエアコンの効いた部屋でぬくぬくしていたい。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise