Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

Blog Thread

  • 寒蝉鳴(ひぐらしなく)の「12行日記」

寒蝉鳴(ひぐらしなく)の「12行日記」

thread
寒蝉鳴(ひぐらしなく)の「12...
寒蝉鳴(ひぐらしなく)の「12行日記」 

1.芝生で使える除草剤なのに芝生が枯れてきてるんですけど、ちょっと量間違えたかな。
2.ラグビー場のGoogleカレンダーに開会式中止ってなってるんですけど、大会自体はやりますよね。
3.役場にマイナンバーカードを取りに行こうと思ったら、お盆だからか予約でいっぱいだっていうじゃないですか。
4.東洋経済の”生命保険の罠”を読む。早速、生命保険の見直しをしないと、不要な保険は解約して。
5.ディズニーのコロナ対策完璧。ソーシャルディスタンスに消毒消毒消毒、あれだけ感染リスクを回避できれば心配ない。
6.なにより中国人のいないパークは規律が保たれ、世界の模範たる日本人ゲストのコロナマナー、クソ暑いなかマスク着用の徹底はさすが。
7.11時から8時までのいつもに比べたらのショートステイ、それでも2回乗れたから。終了と同時に拍手が起こる神アトラクション、ソアリンだけずっと乗り続けていたい。
8.8階から2階にランクが下がったのはママの50歳と娘の17歳の重みの度合い。パパの50歳はスルーされた気がするんだけど。
9.開園待ちをすることもなく余裕ですいていて。このくらいの入場者だと快適、それでもクソ暑さと海風のベタつきは不快。
10.食べ歩きメインで支払いはキャッシュレスのカード払い、接触は少なくして。
11.真夏のランドはしんどい、放水水浴びショーもやってないし。延期されてる新エリア、もう完成しているのに次はいつ行けることか。
12.ドラマ観て感化されるなよ。倍返しのところじゃなくて、みんながひとつになってとかそういうのめんどくさい。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise