Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

蒙霧升降(ふかききりまとう)の「9行日記」

thread
蒙霧升降(ふかききりまとう)の「9行日記」 

1.ネックファンをつけて仕事をしたら2時間で肩こってきた。顔面にほこりを巻き上げ、しかも熱風だし。
2.熱帯夜でもエアコンはつけずアイマスクと耳栓をしておやすみ。聴覚と視覚に刺激を与えなければ暑さも感じずぐっすり眠れる。
3.マッターホルンにグリーンランド、シドニーのオペラハウスからのノイシュヴァンシュタイン城、キリマンジャロから万里の長城へ行ってそれからそれから、最後はレインボーブリッジからの東京の夜景、そしてワオ!空の旅、ずっとしていたい。
4.マイナンバーカードの受け取りにたったの5分、わざわざ有休とって予約する必要あんのか。
5.かかりつけ医もやっと電子カルテになっていた。逆流性は病気じゃなくて体質ってことで。
6.クイズなんだかゲームなんだかあんなプロ野球中継観たくない、視聴率取れないからって日テレ血迷ったか。
7.キョンキョンのサブスク解禁、”私の16才”なんてめっちゃかわいかったな。”僕の16才”はもうすぐ17才になるんだ。
8.夏場になるとラバーグリップのペンはぬるぬるしてくるから嫌い。そりゃ自室の温度が37度にもなれば、よくその部屋にいられるよオレ。
9.トラちゃん優待廃止だって、それだけが楽しみだったのでこりゃ投げ売られるな。逆に業績はよくなるのならホールドしとくか。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise